[PR] タクシー 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今度の日曜日(12月2日)午後1時から鶴ヶ島市富士見公民館で行われる「アイネット落語会」に“花咲くおとめ座”が友情出演させていただきます。m(_ _)m
人間死ぬまで生きるんだ!どうせ生きていくなら楽しくなくっちゃ損、損♪ゆかいなチンドンショーと落語でゲラゲラ笑って寒さをふっ飛ばしちゃいましょ。師走のお忙しい中ひとまず大掃除は後回しにして、お時間のある方・お近くの方・はたまた物好きな方…、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ。
PR
3連休はちんどん三昧だった。
25日の栃木県佐野市「大庵寺」でのイベントは、モンゴルの横笛と琴の演奏者の方々と一緒だったので、思わぬところで国際交流に発展したりしてとても楽しい一日になった。
特に横笛奏者の張さんには“チンドン太鼓”を大変気に入っていただき「今度はぜひモンゴルに来て演奏して下さい。きっとみんな喜びます!」な~んて言われてみんなすっかりその気♪来年はいよいよモンゴルの草原デビューか?(誰か止めて~)
23日は「OKUBOアジアの祭」というイベントに出演してきます♪
夏頃に一度、新宿でのイベントに出演する予定があったのに台風で中止になり、今回はそのリベンジ?!そして今回は新曲として「アリラン」を初披露する予定。あまり練習時間がなかったので上手くできるかどうかワクワクそしてドキドキ!まぁ、いつも通りのペースで楽しんできます。そして25日はなんと栃木県佐野市の大庵寺でのイベント出演!地域密着型のおとめ座ちんどんだけど、何事も経験!とりあえずやっちゃおう精神は止まらない!?


たった今(11月20日午後5時30分頃)鶴ヶ島西口商店街通りから東口にかけて東洋大野球部のパレードがありました!!!
誇らしげにパレードする選手たち!みんなおめでとう!若いっていいな♪明るい未来に乾杯!!今夜は我が家もビールだね♪


今年は秋が短い…。突然の冬って感じ!あわてて暖房器具を出したりして、街を歩けばクリスマスムードがいっぱい。あ~今年ももう残りわずかだな~…毎年言ってる気がするけど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
携帯からも見ることができます♪
お天気
ブログペット
忍者ブログ [PR]