[PR] タクシー 忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



森林公園駅に、今年もつばめ達がやってきました。
駅内を飛び回る可愛い姿が素敵です。
つばめは幸せを運んできてくれるそうなので、載せてみまーす(´▽`*)

(お掃除が大変かも?駅のスタッフの皆様、お疲れ様です。)
PR



運転免許を取って1ヶ月。先日初めて1人でお出掛けに挑戦してみました。
走るのもまだまだ危なっかしいですが、実はまだまともに駐車できません。
それでもなんとかかんとか、周囲に誰もいないところにぽつ~んと駐車。
今回行ったのは近所にある実家&スーパーなのですが、ちょっと感動しました。
しかし思い出して見ると結構危険な場面がいくつか。反省し、安全運転を一層意識して頑張ります。


会社のお隣のコンビニで、ペットボトルの棚をふと見ると。
お菓子のマスコットが、ある紅茶についていました。
とてもリアルで可愛い~。携帯電話などに付けるにはちょっと大きいけど(笑)
私が買ったのはこの2個ですが、他にもカップアイスや板チョコなどがありました。
ま…また1つ買ってしまうかも…。


やっと暖かくなってきましたね!
先日、友人たちと新宿御苑へお花見に行ってきました。
満開の桜の綺麗さと、たくさんの人に驚き!
入場有料なのもあり静かな感じを想像していたのですが、とっても賑やかでした。
今回はお花見に来ましたが、自然豊かでいつ行っても楽しめそうです。
また行こうっとー( *´▽`)


こんにちは!最近お料理教室でベトナム料理を教えてもらい、気に入って日常の食事に取り入れている甘納豆です。
ベトナム料理って、野菜がいっぱい採れる&色々アレンジできるのが楽しくていい!
写真は鶏雑炊。教室で教えてもらったのは鶏のフォーでしたが、自分なりに家にあるもので作ってみました。(本格的には程遠いですが。)
しっかり食べて、暑い夏を元気に乗り切りましょうね~ヽ(´▽`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
携帯からも見ることができます♪
お天気
ブログペット
忍者ブログ [PR]