[PR] タクシー 忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



吉祥寺の中道通りで一目ぼれしたノートです♪
小鳥とカメの親子の愛らしい絵柄に
思わず胸キュン(笑)
お店の名前は「Coeur De Coeur」
こじんまりとした店内には、可愛い雑貨たちでいっぱいでした。

調べてみたら、このノートなんとベルギー「Froy & Dind」社の製品らしい。なんとも言えない可愛らしさとレトロ感あふれる絵。。。癒されるなぁ~(*^-^*)

興味のある方は「Froy & Dind」のホームページを見てみて!
http://www.froydind.be/
 
PR
6cc318d5.jpg最近、重宝しているのが、
マスキングテープ♪

最初はカラフルな単色しかなかったのが、今ではオシャレな柄のものがたくさん文具や雑貨のコーナーで売られています。

このマスキングテープ、今や私の必需品。
何度も貼ったりはがしたりが簡単にでき、後もつかないすぐれもの!!

インテリアとして好きなポストカードを壁に貼ったり、老眼になり眼鏡をかけないと細かい字が見えないので、ストックしている食品に賞味期限を書いて貼ったり、物置の段ボール(今までは直接段ボールに書いていたが、簡単に貼り替えができるのでマスキングテープの方が便利)、冷蔵庫に入れる時にタッパーに日付を貼ったり、包装、スクラップブック、アルバム、などなどアイデア次第で利用方法がいっぱい★!
あなただけの使い方でマスキングテープを使ってみませんか。オススメです。(*^^)v 
d9b9048a.jpg今年の春に若葉駅から歩いて5分ちょっとのところに大好きな黒こしょうせんべいのお店がオープンしました。

このおせんべい、食べ始めたら止まらない(笑)
これからの季節、ビールのおつまみにも!
是非一度お試しあれ♪

おせんべいやさん本舗鶴ヶ島店
鶴ヶ島市富士見2-11-3(お店の前に駐車場あり)
049-271-5566 10時~19時(元日10時~18時)
   


世界で活躍されている板倉リサさんのお教室がなんと鶴ヶ島にもあるんですよ!直接指導してもらえるチャンス!
大地真央の東宝ミュージカルに多数出演し、インド・ボリウッド映画主演をはじめ、ダンスアーティストとしてニューヨーク国連本部、世界遺産熊野三山などで舞を発信しながら、若返りの秘宝「チベット体操」クラスを主宰しているリサ先生。
神楽坂・吉祥寺・自由ヶ丘・渋谷のお教室はいっぱいでなかなか入れない人気のお教室。
「私の癒しの時間。とっても体が軽くなります!むずかしくないので一緒にやりましょう♪」(鶴ヶ島の生徒さん)
月1回(第2月曜・13:30~15:30)に鶴ヶ島駅から徒歩5分の
「工房木馬」でやってます。
次回は5月12日(月)です。
1回2500円(ヘルシーなお菓子とティータイム付き) お問合せ 049-271-5861(石黒さん)
場所の関係で定員があるそうなのでお早めに♪
詳しくは板倉リサさんの
公式ホームページをご覧ください。
熱帯植物 先日お花屋さんで見つけた可愛い黄色い花。名前は、アフェランドラ・ダニア。春から秋にかけて花を楽しむことができると聞きさっそく購入!でも不思議。調べてみるとこのダニア、熱帯植物なのに直射日光を嫌うので、夏でもカーテン越しの日射しより明るい日陰がいいんだそうです。冬は12度以上で管理しないといけない!!買ってみたはいいけど、冬越しができるかちょっと心配だなぁ~(=◇=;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
携帯からも見ることができます♪
お天気
ブログペット
忍者ブログ [PR]