[PR] タクシー 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ夏本番、気温も半端の無い暑さになってきましたね…
もう、あまりの暑さに車の中は蒸し風呂状態、ハンドルなんて握れませんよ…
なので、先週から車通勤を止め、バイク通勤に切り替えてみました。
夏場はやっぱりバイクに限る!
日射しは厳しいけど、風を切って疾走する時のあの快感は車では味わえないバイクの特権。
もうサイコー!
でも、雨の日はレインコートを着ても濡れてしまうので、車とバイク、どちらも一長一短といった感じですね。
PR
気がつけば、もう6月
今年ももうすぐ半年経ってしまうんだと思うと、月日が流れるのは本当に早いなぁと感じます。

そして、6月と言えば雨の季節ということで、関東も梅雨入りしたみたいですね。
雨が続くと洗濯物が溜まってしまうので、
部屋干し用の洗剤片手に、早く梅雨があけてほしいなぁと、ふっと遠い目になってしまうのは自分だけでしょうか?
まだ5月だというのに、最近物凄く暑くて真夏のよう!
つい先日まではコートが手放せない感じだったのに、この変りようはちょっと異常ですよね。
こういった急激な変化の時は身体を壊しやすいので、皆さんも風邪などを引かないよう気を付けてくださいね。

3/3、今日はひな祭りの日ですね。
冷たかった北風もだんだん暖かくなってきて、もう春なんだなぁと感じるようになって来ました。
春といえば、入学や就職など新たな生活をはじめる事が多い季節ですが、この度私達びびっとスタッフにもたくさんの新人さんが入ってきました~!
実は今このびびスタボイスを書いている自分もその新人の一人だったりします。

メンバーも増えてパワー全開!
これからも、みなさんのお役に立てるサイトを目指して頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますっ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
携帯からも見ることができます♪
お天気
ブログペット
忍者ブログ [PR]