[PR] タクシー 忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/11富士見市で行われたバドミントン大会において女子2部で優勝を果たしました。
これは私的には快挙です!!この半年練習量も増やし頑張ってきたかいがあったというもの!
今までは3部で参加していたのですが、最近2部に挑戦していました。1回勝つのがやっとという感じでしたが、
この日は苦戦しながらも予選を一位通過し、準決勝決勝と6試合戦い13セットもやりました!!嬉しくて嬉しくて夜は興奮して眠れませんでした!といってもいつも3分でコロッと寝てしまうのがたぶん10分ぐらいだったのでしょうか?それも覚えていないぐらいですが、それにしても最高の一日でした!!
ちなみに優勝賞品はTシャツとメダルと賞状をいただきました!このTシャツを着るたびにこの感動を味わいたいと思います!!今最高に楽しい人生を送っています。

PR
umibudo.jpg







久しぶりの登場です。
あねごにかわってびびスタvoice盛り上げていきますね。
この時期に沖縄の話題です!!
娘が修学旅行で沖縄に行ってきました!!
とても快適な気候で気持ちよかった~といっていました!
おみあげには名物ちんすこう、ミミガー、海ぶどうなどを買ってきてくれました。
なかでも海ぶどうは絶品でした!この辺では塩漬けのものしか手に入りませんが、
そのまま食べられる海ぶどうでぷちぷち感も格別で最高に美味しかったです。
沖縄に旅行にいったらおみあげは海ぶどうに決まり!!


母の日にこんな可愛いプレゼント!!
枕の中に入れて寝るという、癒しグッズです。
ラベンダーの淡い香りがして、よかったです。
でも5分で爆睡なので、ラベンダーの香りも5分で終了です。
こんな母ですがこれからもよろしくね。


やったーまた優勝です!!!
優勝賞品はYONEXのバッグでした。
前回は優勝カップ・・・・・リボンに名前がはいるのみ。
贅沢は言いませんが、今回は実用的でとってもうれしいでーす!!
今流行のショルダータイプ。
シルバーのラインの光がいい感じです。
また次のランクで優勝できるようにがんばります!


優勝の翌日つかまりました。警告ですって 自転車で無燈火です。ライトはなんと壊れていました。 でもつかまったおかげで壊れている事がわかったので直してきます。 喜んだり、嘆いたり、忙しい日々を送りました。 でも赤紙をよくみると本田となっています。ラッキー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
携帯からも見ることができます♪
お天気
ブログペット
忍者ブログ [PR]