[PR] タクシー 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜日はびびっとショップにて
「手作りマーケット&癒し系」イベントを開催しました!

天候にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました★

スタッフの私達もたくさんの癒し系ヒーラーさんや
素敵な小物雑貨に囲まれ、
とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ご来場くださった方々からもお礼の言葉をたくさん頂き、
一緒に会場を盛り上げてくださり、【ありがとうX100】の気持ちで一杯です。


これからも楽しいイベントをびびっとはたくさん仕掛けていきます!
楽しみにしていてくださいね!

今週11月13日・14日は鶴ヶ島市産業まつりに出展します!

ぜひ【びびっと】ブースに遊びに来てください。
会場は運動公園です。



PR
10月4日(土)花咲くおとめ座10周年特別記念企画“小沢昭一講演会”が無事に終了いたしました!思い起こせば春の社協公開審査で助成金をいただいてからここまでまっしぐらに駆け抜けた半年間でした!
たくさんのお客様にお越しいただき感謝感謝の1日でした。最後に小沢さんがハーモニカで“愛染かつら”と“東京ラプソディ”を演奏してくれたとき客席から手拍子と歌声が沸き起こり、思わず目頭が熱くなったあたしでした。(ToT)
この感動を胸に今度は11月16日(日)のおとめ座劇場に向けて再び突っ走るあたしなのでした!m(_ _)m
昨日、佐渡でトキが大空に放たれたそうだ!学名「ニッポニア・ニッポン」と呼ばれた日本のトキは残念ながら絶滅してしまったけれど、朱鷺色の由来になった美しいその姿は佐渡の人たちにとっての希望かも知れない。ちなみにあたしが佐渡のトキのことを知ったのはアニメ「キテレツ大百科」である。役に立つね~キテレツ君&コロ助。絶滅したトキのことを忘れずに環境問題について考えてみるのもいいかもね!
明日はいよいよ長野でオリンピックの聖火が走るようだが、こんなに危険な平和の祭典もないよね~(*_ _)
中国つながりといってはなんだけど、ようやく念願の太極拳を始めた!こちらはオリンピックとは違いまことに爽やか!
まだまだ先は長いがしなやかで凛とした動きが出来るように日々精進!
 雨に濡れたちんどん傘
昨日13日に行われた第8回高倉菜の花まつりのイベントは2月の下旬の寒さと小雨まじりの中でスタート。
おとめ座ちんどんの出番は13時からだったが9時からセッティングをすませ13時までハラハラ★ドキドキ。やっと本番!と、スタートしたとたんに無常にも雨が…。しかもドンドンひどくなる。
せっかくの新曲2曲も雨で楽器が濡れて最悪に下手だった。だからって晴れた日にやっても同じように下手なんだけどさ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
携帯からも見ることができます♪
お天気
ブログペット
忍者ブログ [PR]