[PR] タクシー 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

savt1270294c7e7d0abafaa2.gifユニコーンファンでありながら、ユニコーンとユニクロのコラボTを買いそびれたUNIGooooRNです。この名前だと長いので、途中で変更する可能性大ですが、びびっとをよろしく☆
今ならユーザー登録⇒1回クチコミ⇒1ポイントでIPOD nanoやDSiやデジカメプリンタセットのプレゼント応募できちゃいます。

☆★川越・鶴ヶ島・坂戸・東松山周辺の地域情報サイトびびっと★☆
PR


森林公園駅に、今年もつばめ達がやってきました。
駅内を飛び回る可愛い姿が素敵です。
つばめは幸せを運んできてくれるそうなので、載せてみまーす(´▽`*)

(お掃除が大変かも?駅のスタッフの皆様、お疲れ様です。)
映画「天使と悪魔」が公開されましたね。
遅ればせながら原作を読み始め、クライマックスにさしかかってます。
ふと、GooglEarthで舞台となる「サンピエトロ大聖堂」やローマ市街を見たくなり、
自宅にいながら小旅行してきました。
「ここであーなってこーなって・・・」一人でニヤニヤ世界に入ってました。

かれこれ10年も前になりますが実物を見た時には、こんなに奥が深い教会だとは思いもしませんでした。もったいない。

「ダヴィンチコード」ならぬ「ガリレオコード?」すごくおもしろいです。

みなさんも是非、「シネプレックスわかば」へGo!


サン・ピエトロ大聖堂(Google Earth)より



運転免許を取って1ヶ月。先日初めて1人でお出掛けに挑戦してみました。
走るのもまだまだ危なっかしいですが、実はまだまともに駐車できません。
それでもなんとかかんとか、周囲に誰もいないところにぽつ~んと駐車。
今回行ったのは近所にある実家&スーパーなのですが、ちょっと感動しました。
しかし思い出して見ると結構危険な場面がいくつか。反省し、安全運転を一層意識して頑張ります。


会社のお隣のコンビニで、ペットボトルの棚をふと見ると。
お菓子のマスコットが、ある紅茶についていました。
とてもリアルで可愛い~。携帯電話などに付けるにはちょっと大きいけど(笑)
私が買ったのはこの2個ですが、他にもカップアイスや板チョコなどがありました。
ま…また1つ買ってしまうかも…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
携帯からも見ることができます♪
お天気
ブログペット
忍者ブログ [PR]