[PR] タクシー 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと暖かくなってきましたね!
先日、友人たちと新宿御苑へお花見に行ってきました。
満開の桜の綺麗さと、たくさんの人に驚き!
入場有料なのもあり静かな感じを想像していたのですが、とっても賑やかでした。
今回はお花見に来ましたが、自然豊かでいつ行っても楽しめそうです。
また行こうっとー( *´▽`)
PR


春風に可憐にそよぐ「カタクリ」と早春の一日をすごしてみませんか?
日時:平成21年3月29日(日)
    午前10時~午後3時
場所:西光寺駐車場(伝統工芸館から徒歩3分)
主催:下小川三区コミュニティ倶楽部

詳細は、こちら>>>


我が家のハムスター「しろちゃん」
飼いはじめて、早半年。
最初は、とっても大人しくてかわいかったのですが、
最近は、元気盛りというか、暴れん坊というか・・・
餌をあげようとすると、突進してきて、手を出そうものなら
かまれます(かなり痛い・・・)
優しくしているつもりなのですが、なかなか難しいです・・・
子育てと一緒ですね^^;

行ってきました!冬の秩父。
標高500m以上なので既に雪がうっすらと積もっていました。
それでも晴れていたので外でお弁当。とても気持ちが良かったです。
12月~2月の間は農協直売・イベントもお休みということで閑散としていましたが
子ども達が一緒だと誰にも気兼ねすることなく牧場中を満喫・・・。
やぎの親子を間近でじっくり観察したり、うさぎに餌をあげたり。
近くには「大霧山」があるので、「大霧山」を登ったあと牧場によっても楽しいかも♪
3月に入ったら、今度は“バター作り”を体験したいな♪

荒馬座11月14日広域おやこ劇場ひき北いるまの主催で開催された「荒馬座の秋祭り」- 障害のある子もない子も皆で一緒に過ごしてバリアフリーな社会を目指していこうという主旨のもと今年で開催6回目。
東京・板橋にある民族歌舞団 荒馬座による演舞。
会場は、お父さん・お母さん・子どもの家族連れが多く来場し小さい子は0歳からお母さんのお膝で見学。「地域の身近な所で芸能文化に親しむ」とは、まさにこのことだなと実感!
今回の「はっぴいシアター6」ですごいのは小学校低学年&高学年による前座公演もあったこと。太鼓の楽しさを味わってもらおうと声を掛け当日は12人の子どもが集まり“輝けばやし”を披露。子ども達も頑張って練習した甲斐あって、力強い太鼓を叩いていた。
次回の「はっぴいシアター6」小獅子とはねよう ~荒馬座の秋まつり~は11月30日16:30~18:00 東松山市北地区体育館 当日券あり
問合せは 広域おやこ劇場ひき北いるま Tel/Fax 0493-24-9490
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
携帯からも見ることができます♪
お天気
ブログペット
忍者ブログ [PR]