[PR] タクシー 忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [27]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬に見た夢の話。
…自分の部屋に2mくらい(子供の龍っぽい)の龍がフワフワと浮いていて、「あっ!龍!」と思い、友達に電話した。
友達と話しているうちにその龍が死んでしまい、そのことを友達に話すと「龍の手を切り取って大切にするといいよ!」
とのアドバイス。「エ~ッ!手を切る~?」といっているところで目が覚めた。
なんだかな~縁起がいいんだか悪いんだか…。何はともあれ、来年もよい年でありますように。ゴ~ン。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
QRコード
携帯からも見ることができます♪
お天気
ブログペット
忍者ブログ [PR]